PV見れます

芸歴を整理するので調べてたら・・・こんなところで見れました。
加藤ミリヤ 19 Memories
大槻ケンヂ ニート釣り

まだ見ていない方どうぞ。

えうらしあんさん、生シラス食べたいですね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

踊ってきました

あい。踊ってまいりました。グループ魂の「嫁とロック」!昨日昼から夜2:00まで。いや、ずーっと踊ってたわけじゃあ無いけどね。なかなかいいポジション?15人がボーリングのピン状にならんで踊る3列目センター・・・おかげで筋肉痛+寝不足。AM4:00に家に帰ってきて今日は昼から「14才の母」の撮影に行ってきました。こっちは来週水曜日に放送の第8話で桐野家に押しかける債権回収屋。まあワンカットだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る・・・・

やられた・・・
踊りは無理だと言ったのに、大丈夫と言って入れられてしまった仕事は「グループ魂」のプロモーションビデオ。まあ、踊るっていっても群集シーンでかんたんな振り付けだと思っていたら、短いけれど結構マジで踊ることに・・・・。
小学校のフォークダンス以来踊ったことの無い俺が・・・青春時代のディスコブームでもあえてディスコは避けて通った俺が・・・踊ることに!!!
無理があるよな・・・と思いつつも今日は3時間ほど練習。そして明日撮影でございます。
せめて足を引っ張らないように頑張らねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)