爆報!THEフライデー

30日、夜7時から放送の「爆報!THEフライデー」再現でちょこっと出ています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出ます。たぶん。

Dsc00282

ひな祭りですね。さて、来週の火曜日、テレビ東京で夜7時45分から放送の
仰天クイズ!珍ルールSHOWにちょこっと出る予定です。

マグロの話の再現のところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカ黒川鈴木

デカ黒川鈴木

板尾創路さんが主演のこのドラマ、なんだか面白そうじゃありませんか?
いえ、はい。告知です。1月12日の第2話にちょこっと出る予定です。

ちゃんと1月5日の第一話から見てくださいね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

極鬼

久しぶりの更新になりましたが、本日?発売のDVD、竹内力さん主演の「極鬼」に出させていただいております。なんといっても力さんの顔芸がすごいので是非見てください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エキストラです

来週の日曜(21日)夜9時からTBSで放送の「華和家の四姉妹」にエキストラでちょこっと出ます。たぶん・・・。最近テレビが少なかったので一応告知!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出てたらしい

今週は久しぶりのVシネでばたばたしているのですが、なんだか昨日放送していた「パワフルフェイス」にちょこっと映っていたらしいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エキストラですが

TBS系で9日に放送予定のスパモク テッパンに出る予定です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

放送予定(変更の可能性あり)

まだ震災の傷もいやされぬ状況ですが、フジテレビの放送予定が入りましたので掲載します。「アハハ日常劇場~みんなのネタ」3月29日2時05分~3時35分の放送予定です。再現ドラマへの出演です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金曜日といえば

テレビ朝日系で21:00から放送の「悪党~重犯罪捜査班」の日ですが、次回放送(3月4日)の事案6 に映る予定です。目印は白のロングコート。高橋克典さんに確保されます。
で、高橋さんのプロフィールを見てはじめて知ったのですがなんと同級生なんですね。誕生日も5日違い。ま、だからといって顔が似るわけでもないんですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深イイ話

日テレで毎週月曜放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」、来週(28日)放送の前川真悟(かりゆし58)さんのエピソード再現で出ています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧